パルナスタジオ案内動画

 2月になり一段と寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ライブ会場での声出しや人数制限も基本的には解除され、以前の活気が戻りつつあり、リハーサルスタジオとしても嬉しい限りです😄

さて今回はスタジオ内覧動画についてのご案内です📹

パルナスタジオを初めて使ってみたいけど、、、

どんな施設??

どんな雰囲気??

広さや間取りはどうなってるんだろう??

使い勝手は??

など、色々と気になる点が浮かんでくると思います!

ただ、内覧に行くには忙しすぎる。。。

そんな方のためにパルナスタジオの内覧動画を作成しました!

スタジオへのアクセスから駐車場の紹介、搬入口やスタジオと各部屋の紹介まで全て詰め込まれた動画となっております。

ライブ制作はもちろん、テレビ関係の撮影の下見にも一役買ってくれそうですね😊

それでは、動画をご覧ください⬇️




 


コメント