NURO光導入!!

4月に入り暖かい気候になってきましたね🌸

さて緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだライブには人数制限や感染対策の徹底を余儀なくされ、ライブだけではなく配信も今まで同様に必要となってくるかと思います。

そんな中パルナススタジオでは、配信案件に備えネット環境を改善いたしました。

-世界最速インターネット-NURO光の導入です!!!

速い速いと聞いてはいましたが導入して速さに驚いております👀💥

UPROAD 約350Mbps〜400Mbps  /   DOWNROAD 約550Mbps〜640Mbps

爆速です🏎💨笑

スタジオライブの配信やリモート握手会などに十分な速さ!

パルナスタジオでもライブ配信なども実績もございますし、さらに改善されネット環境に不安なく進めることが可能です!

パルナスタジオは、、、

・貸切り1アーティストのみ!・ ロスナイ換気も設置済み!・ネットはNURO光!

リハーサルやライブ配信に最適なスタジオだと思いませんか!?

是非この機会にご利用ください!😊




コメント