宅配弁当のご紹介

今日はスタジオの出前メニューから、実際に食べてみてレポートしてみます🧐

パルナスタジオでは”出前一覧”というフォルダを前室のPC横にご準備しております!
スタジオ周辺のお弁当屋さん、チェーン店の最新メニューなど多く取り揃えてます。
色々な出前サイトにもスタジオPCで登録済みなのでお手軽に注文できます◎

今回は当スタジオからほど近い、本格インドカレー店の『SPARHS(スパシュー)』さんの
”ランチボックス”をデリバリーしてみました🍛
こちらのお店は、何個からでもデリバリーしてくれます!

ランチボックスはカレーを6種類の中から1種類と、ナンorライスを選べます。
嬉しいことにナンとライスのハーフハーフも可能です!!

これでなんと”550円 ”とコスパも最高😂

スタジオから徒歩5分のお店に食べに行くと、ナンとライスが食べ放題だそうです!
お時間がある場合は、是非行ってみては……!!

今回はチキンカレーとキーマカレーのランチボックスを頼んでみました🇮🇳

定番のチキンカレーはやっぱり美味しいです、ナンもモチモチで食べ応え満点◎
ハーフ&ハーフはライスも楽しめるので、大満足です🌟
辛さは普通〜激辛まで選べて、追加料金で激辛以上にもできるようです!!
普通で頼むと、ほとんど辛さはなくカレーの美味しさを味わえました👳‍♂️‼️

ちなみに写真のライスは大盛り( +100円)です!
超大盛りでした。。。(笑)

是非スタジオをご利用の際には、本格インドカレーを頼んでみてはいかがでしょうか??






コメント