天神通り商店街

9月に入ってもまだまだ暑いですね〜。

暑い日はビールが旨い!!と言う事で
先日、会社帰りに調布のやきとり屋さん「すみれ」に立ち寄ってみました^ ^

調布駅北口の鬼太郎が目印の「天神通り商店街」
飲食店が立ち並んでいて気になっていました☆

「すみれ」は8月1日にオープンしたばかりという事もあり
平日なのに賑わっていました〜。

お店オススメの王様レバーは絶品です!!
やきとり以外にもメニューが豊富でどれも美味しかったです♪

写真中央の「SMILE」と書いてあるのがメニューなんですが
雑誌っぽくなっていて面白かったです^ ^ 

 ParnaStudioは最寄り駅が3カ所あるので
立ち寄るお店も色々選べます(笑)
調布駅から新宿までは急行で20分ちょっと
鬼太郎に会える「天神通り商店街」立ち寄ってみて下さい!!
スタッフ:佐藤

Parna Studioでは、ご予約・内覧を随時承っております。
下記の電話番号までお気軽にお電話ください。
☎0422-39-3239
【受付時間】平日11:00〜19:00 担当:佐藤・三村


コメント