スタジオ内電源のご紹介

夏至を迎え暑さも日に日に増して夏の到来を感じますね。
7月には電気料金の値上がりなどがあり、節電にも関心が集まっていますが、
Parna Studioでは、変わらずお客様に安全で使いやすい電源を提供致します。

スタジオ内には2タイプの電源があり、「楽器/音響用」と「雑電源用」がございます。

写真の左下が「楽器/音響用」、右の壁にあるのが「雑電源用」になります。

「楽器/音響用」電源はスタジオ内の各角にございます。
C型(24口)、3P平行(4×6口)が独立しておりスタジオ内の分電盤で管理しております。
「雑電源用」はスタジオ内に9カ所あり、
こちらは「楽器/音響用」とは別の分電盤で管理しているため、快適な音響環境を提供しております。

また「楽器/音響用」電源にはちょっとしたこだわりがあります。
C型コンセントが壁下に収まるように設計しており、
機材を壁際まで寄せる事が出来るようになっております!
より広くスタジオ内を使用出来ますのでご活用ください。




スタジオ内の「楽器/音響用電源」はすべて写真の構造となっております。                         

お手元までケーブルの長さが足りない場合は、C型・3P平行の延長タップ等、
貸し出しもございますので、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
皆様のご利用お待ちしております。

スタッフ:風間

スタジオ内覧・ご予約などのお問い合わせは
下記の電話番号にて承っております。
☎0422-39-3239
担当:宮崎・佐藤 【受付時間】11:00〜19:00

コメント