♪新サービスのご案内♪

本日もParna Studio NEWSをご訪問して頂き
誠にありがとうございます!


1月24日(火)には積もるほどの雪が降り、ますます冬らしくなって参りました。
寒さも厳しくなり自然と普段の食事も鍋などの温かいメニューが増えますね!
私は毎日ラーメンでもいいくらいです☆


ところで食べ物といえば、
パルナスタジオのお客様のほとんどが出前をご利用になります。


お客様はとっても忙しい方ばかりなので
食事の時間が唯一の至福の時・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ただ、皆様のお気に入りのお店はもしかしたらテイクアウトのみで
出前はしていないところもあるのではないでしょうか?
それだとせっかくの至福の時にも限界がありますよね・・・


でも、お客様にもっと喜んでいただきたい!
その為にはどうしたら良いだろうか?


考えた結果、パルナスタジオをご利用して頂く皆様のために
新サービスを導入しました!!


その名も・・・










「出前代行サービス」です!








簡単にご説明さし上げますと、
「出前はしていないけどテイクアウトなら可能です。」
というお店からスタジオスタッフがお食事をお客様のもとへ届けよう!
というサービスです。


チェーン店から地元の人しか知らないようなお店まで
メニューを取り揃えました。


前室にある出前メニューに出前代行可能なお店の一覧もファイリングしておりますので
パルナスタジオをご利用の際は、
ぜひともこちらのサービスもご利用になってみてください!


近々、Parna Studio NEWSにてお店のご紹介もアップしていく予定ですので、
お見逃し無く!!


Parna Studio では随時ご予約を承っております。
ご予約の際はお電話にて受け付けておりますので
下記の電話番号までお問い合わせください。
☎  0422-39−3239
担当:宮崎・佐藤
【受付時間】平日11:00〜19:00

コメント