初詣

成人式が終わり、お正月ムードも過ぎましたが、
今回はスタジオスタッフの初詣レポートをさせて頂きます。

Parna Studioの近くには深大寺(じんだいじ)というお寺があります。


深大寺という名は、水神の深沙大王に由来しております。
疫病を取り除き、魔事を遠ざける効能のある神とされているそうです。

そこで、お客様の益々のご発展、ご健勝と、
Parna Studioの更なる飛躍を祈願するために、
深大寺へスタジオスタッフで初詣へ行ってきました。

深大寺には「深大寺そば」という名物があります。
近隣や境内には多くのお蕎麦屋さんが軒を連ねています。
今回立ち寄った大師というお店の蕎麦はコシがあって美味しかったです。


深大寺がある調布市は、
「ゲゲゲの鬼太郎」作者の水木しげるさんが名誉市民ということで、
境内には「鬼太郎グッズショップ」や展示コーナーなどがあり、
鬼太郎とネズミ男が出迎えてくれます。



「ゲゲゲの女房」ブームもあり、今、深大寺は観光スポットになっています。

皆様も、ParnaStudioにお越しの際は深大寺にも足を伸ばしてみてください!

また、Parna Studioでは随時内覧も受付ておりますので
深大寺にお越しの際にも是非お立寄ください!!

内覧についてはお電話でお問い合わせください。
☎0422-39-3239
担当:宮崎・佐藤
【受付時間】平日11:00〜19:00

コメント