駐車場のご案内




お盆休み、お車でお出かけの方もいらっしゃると思います。
猛暑の中の渋滞で「バッテリー上がり」が増えているそうです・・・

そんな中、ParnaStudio前の東八道路はいつもより車の通りが少なく感じられます。

 東八道路は企業やマンションが並んでおり、ParnaStudioへの入口を見落としがちです。
本日は、ParnaStudioへの入口と駐車場のご案内をさせて頂きます。

まず初めに、ParnaStudio前の中央分離帯はUターンが出来ませんのでご注意下さい。

新宿方面から車を走らせ、佐川急便さんを過ぎると↓この案内標識が見えて来ます。

 
案内標識の少し手前にParnaStudioがございます。(注)ドン・キホーテさんまでは行きません
↓入口部分↓隣は生産緑地です。 
建物の脇を真っすぐお進み下さい。
(搬入・搬出の際、こちら側に11tトラックの横付けが可能です 。
スタジオ隣が倉庫の為、積込み等で車が停まっている場合がございます。
その際は直ちに移動しますのでご了承頂けます様お願い致します。

 
駐車場には①〜⑩まで番号がふってあります。
①〜⑧に先にご駐車下さい。
⑨⑩へ駐車後のお車の出し入れはお客様でお願いします。
駐車ラインのない中央部分にも駐車は可能です。
その際のお車の出し入れもお客様でお願いします。

ParnaStudioのご利用料金は駐車場が含まれております。
郊外の為、交通の便でご不便をお掛けする事もございますが
駐車場サービスの他、最寄りの駅までの送迎も行っております。
(送迎の詳細はホームページのInformationをご確認下さい) 
スタジオの内見も受付ております。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。


コメント